主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

髪の毛針金!

20100203233653
20100203233644
今日の轟雷はですねぇ。昨日の砲弾除け鎖のカーテン(GEKI店長案)にオモリ(Tomさん案)を付ける作業をしました。いや~手こずった(-o-;)髪の毛ばりに細い針金。いや髪の毛より細いかも(笑)ボールチェーンバラして、そこにこのホッソ~~イ針金通して瞬着で固定っす。虫みたいでしょ?針金通す作業をたったの11個やるのに2時間半かかってるんよ(-_-#)今日これしかやってねぇし。明日と土曜試合だから間の金曜は死んでるなぁ。
コメント
No title
おお!やってるね
いい感じで重り付いてるね
さすがに細かい!、でもこれで
TOSHIくんLv8になり!
器用さが5上がりました
サーベル使えますww

私はLv3で器用さが3ですので
こんぼうで
がんばりますww
2010/02/04(木) 10:29 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
おっ俺レベルあがった?しかもサーベル!いつかビームサーベル使えるようになりたい(笑)店長はビーム棍棒で(笑)
2010/02/04(木) 12:09 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる