主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

お姉たま

雑談なんすけど、この前の日曜日の話なんすけどね。僕の彼女の田中麗奈似の(僕が勝手に思ってる)お姉たまがWiiが欲しいとの事で配線とか何を買っていいか解らなので彼女とお姉たまと3人で某100満ショップに買い物行ってとりあえずWiiとマリオは買いました。

お姉たま:「TOSHI何か欲しい物ないの?誕生日でしょ?プレゼント」
俺:「え?…マジ?いいの?」急に言われてビックリ(笑)「じゃぁこれ」
急だったのであまり思いつかず…もう僕も三十路なんすけどね。
でいつ作るかも解らないのにHGリゼル買ってもらっちゃった(≧∇≦)でもずっとずっと使える物の方が良かったかな?前回もらったも今でも使ってるし(笑)
お姉たま:「こんな安いのでいいの?」
俺:「え!?うん(笑)」こんな安いのって…。
お姉たまも誕生日近いのでお返しにお姉たまが手に持っていた2P用のWiiコントローラーを奪い取って買ってあげました!(笑)初めはビックリした顔して僕から力ずくで奪い返そうとしてましたよ(^w^)ぷぷ…
お姉たま、プラモありがとう(≧∇≦)
んで、マリオやったけどDSのマリオと似てたな(笑)でも感覚が難しかった…。
スポンサーサイト
コメント
No title
v-12おーーーーーーい・・・
マリオ進んでない・・・
死んでばっかり~~~v-40
とし!!!早く進めてくれ!!!
2010/02/05(金) 13:16 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
お姉たま…

僕の誕生日は今月の20日です(笑)


いえ、なんでもございません



いいな~プレゼント
2010/02/05(金) 14:00 | URL | SPRAY #-[ 編集]
みや姉たまへ
みやお姉たま見てたのね(笑)何気にブログチェックしてたのね(^_^;)なに~!?マリオ進んでないだと!それは俺がやらなければo(`▽´)o今度マリオやりにいくぜぃ
ε=ε=┏( ・_・)┛
2010/02/05(金) 15:06 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
sprayさんへ
お姉たまいいでしょ?優しくて美人なんですよ
(≧∇≦)
じゃ僕から誕生日プレゼント上げますよ!絶対sprayさんが作らないBB戦士のG30th(笑)
2010/02/05(金) 15:09 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
ゴメン、まじでいらないから^^;



例のモノだけ、よろしく!


オフに来れないのか、来たくないのか(笑)、来ないトシ君には,僕のザクが完成したら写メールあげるョ(笑

特別だよ^^b

2010/02/05(金) 19:11 | URL | spray #-[ 編集]
sprayさんへ
マジでいらないんすか?(笑)やっぱりなぁ。いらないって言うと思った( ̄∀ ̄) 肩パーツ了解しましたよ。ザク写メ待ってます(^_^)v
2010/02/05(金) 19:29 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる