主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

オフ会(欠席の)

昨日は旭川でオフ会ありました。自分はもう一方の趣味と予定が重なって欠席しましたが、作品だけの参加
「みなさん楽しかったですかぁ?????????????????????????」(笑)
次は必ず参加するよ!そういえばGEKI店長はsprayさんにVer2の肩パーツ渡してくれたのかな?昨日11時半には家にいたからちょっとだけ参加出来たかもね。何時までやってたんだ?レポートは誰かしてるのでそちらで見てね。
スポンサーサイト
コメント
No title
トシ君、肩パーツ受け取ったよ^^

var.2.0の肩だったんだね~~~
おかげでそのまま装着できたよ^^b

ありがとね~~~


あっ、ドワッジ、、、、

HGドムとコンパチで頑張ってw
2010/02/14(日) 12:21 | URL | spray #-[ 編集]
No title
追記、、、、、

オフ会だけどね~~~

全く楽しくなかったよ。

うん、楽しくなかった。

楽しくない、楽しくない・・・・


来なくて正解!


どう?安心した(笑

次は参加だね^^
2010/02/14(日) 12:23 | URL | spray #-[ 編集]
sprayさんへ
いや、それは絶対楽しかったに違いない!うん!楽しかったに違いない!(笑)
Ver2の肩パーツで良かったんすよね?ドワッジはGEKI店長が持ってるんですか?
2010/02/14(日) 12:26 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
いや~TOSHI君がいなかったから楽しさ半減っすw

でも生作品見れたんで、良かった良かった!

轟雷(←何て読むかわかんないw)もクシャもかっこよかった!
作品見て感じたのは、TOSHI君は色味のセンスが
スゲーと思ったよ!
両作品ともバッチリきまってたし!

そのセンスをいかした今後の作品も楽しみにしてまっす!


2010/02/14(日) 13:13 | URL | AQUA #-[ 編集]
AQUAさんへ
昨日楽しかったみたいですね!僕が居ないと寂しいかったですか?(笑)次回は必ず参加しますよ!大胆な改修があまり出来ないので調色は唯一の僕の取り得なんで(笑)ありがとうございます。後、轟雷→ゴウライって読むんですよ。
2010/02/14(日) 14:27 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
ういx-!!

昨日道端でスプレーちゃんに会って

ドワッジもらいました!!そのあとローソンよって

レモン風味のからあげくん買って

帰りました、なにもなかった一日でしたv-8
2010/02/14(日) 14:44 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
あれれ?おかしいなぁ。昨日店長はオフ会だったはず(笑)からあげクン?道端でsprayさんと会ったんですか?(笑)前振りながくなりました。オフ会お疲れ様でした。後ドワッジ近々取りに行きます!ありがとうございます。
2010/02/14(日) 14:53 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる