主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

なーんもない

今日は、ホッケーの試合でした。結果は、7対5で負けました。相手チームは、1部(一番上のリーグ)の人ばかりなので負けは覚悟してましたよ。インラインホッケーは、アイスホッケーと違ってボディーチェックが無いので気楽に出来ます。僕的にはガンガン、ボディーチェックの出来るアイスホッケーの方が好きですが。ストレス解消になるので。相手に怪我をさせるのもたまにあります。今日は、ネタが無いので、コレクションケースでもご紹介します。この2段コレクションケース、ざらスで1万円で売ってました。ホビー雑誌のまともに買うと7万とかするし。
CIMG0033.jpg
僕は、アキラが大好きなもんで、作者の大友さんのアニメは、ほとんど見てます。D1のプラモとS.I.Cの仮面ライダーとあります。で、下段なんですがガンプラ専用です。ライト点けようとしたけどコンセントが届かなかったのでアウト!
CIMG0032.jpgいかにも自分の物のように他人のサザビーを置いてみるWWWW。最近作ってないからガラガラです。サザビーは、明日持って行けそうなので明日行く予定。これからHi-νをクレンザーでシコシコゴシゴシします。
スポンサーサイト
コメント
あっ!!!
このチョッパーもしかして・・・v-14
部屋はこんな風になってるのかぁ・・・
フムフムv-218
2009/06/03(水) 20:14 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉〉練習始まったよ!でもやっぱり夏よりアイスの方が面白い!元ELLEGARDENのギターの人のCD買ったよ!細見さんのは、買わないのかい?
2009/06/03(水) 21:26 | URL | TOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる