主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

活字嫌いな僕

今日さぁラジオで紹介してた「告白」って小説、この活字嫌いの僕が初めて読んでみたいって思った小説なんだけど「告白」ってタイトルだけに恋愛小説だと思うでしょ?ミステリー小説なんだって。内容はつうと
シングルマザーの女教師が終業式に退職する事をクラス生徒に言う所から始まって実はこの女教師の幼稚園の子供が学校のプールで水死体で発見されたらしくて週一回だけ会議があってその時だけ幼稚園でなく学校の保健室で預かってもらってたんだけどその日、約束を破って学校裏の犬に餌をあげに行って足を滑らせてプールに落ちたって事故で解決したって話し、実はこれ殺人事件でこの子を殺したのは女教師のクラス生徒2人。女教師は誰だか知ってるがその終業式の日に事件の話しと生徒A、Bと名前を出さずにクラス生徒に話して、
女教師:「もうその2人には天罰をくだしました」って
まだ2人には何にも起こってないらしく!これから何が起こるのか超怖~~!でこの本、一冊の中で
1~6章だったかで分けられてて1章が女教師の告白、2章がクラスの委員長の告白、
3、4章は生徒A、Bの告白、5、6章は読んでからの秘密でラジオで言ってくれなかった!ん゛~気になる!珍しく小説買ってみるか!これ実話じゃないからね!フィクションだよ~ん!ちなみに漢字解らないけど作者は
「みなとかなえ」って人ですぅm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる