主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

パーツ洗浄はパーツ戦場

昨日パーツ洗浄しようと思ったけど、やる気無くてやりませんでした。ゲームやってました。ドラゴンボールの・・・。いや~日曜の朝ドラゴンボールのTV見てたら、急にやりたくなって買っちゃった。今日はちゃんと、洗浄しました。クレオスのブラシポリッシャーノズル買ってきたんだけど壊れたのか?壊したのか?なんか中で歯車がギーギーって、空回り。結局、電動歯ブラシでやりました。近々、サフ吹くので前よりディテールが画像でも見やすくなるかもね。あっ車検17日で切れる・・。ヤバい。車高低すぎるので車高上げとマフラーこすり過ぎで凹んでひび割れしてるからパテで直さないと。車高調の皿堅くて回らないんだよなぁ(-_-#)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる