主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

お別れ

今日は愛車のレガシィーとお別れしてきました。
こいつです。撮影は自分です。画像でかすぎたのでクリックして見てね。
img001 の補正
img003 の補正
この時、車高調全開で下げて走ってたなぁ。全パーツまとめて買取してもらって、フルエアロで販売するらしいです。
で、昨日無事に新しい車が来たんだけど車庫に入れたら車庫の屋根のフレームに早速ちょこっとだけ擦りました・・・。ほんとにちょこっとだけ。だって背高い車だから・・・。結局スコップとつるはしで車庫の地面を10㎝程掘ってその日は、死んでました。やっぱり軽は物足りない、収納スペースも意外に少ないし。でも仕方ないんだよね、いずれ買わなきゃいけないんだし・・。その内慣れるでしょう。と言うことでプラモはやる気ゼロです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる