主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

お知らせ

ブログがパソコンからログイン出来ない状態になりまして、しばらくはあまり画像が無い記事になるかと思います。と言うかブログやる気も無くした。携帯からは随時簡単ログイン出来るんですが、今日クシャトリアのオークション用の記事を作ろうとパソコンからログインした所、登録していたアドレスとパスワードが認識されなくなってしまいました。なのでパスワード再発行も出来ない状態です。先日車の記事書いた時は問題なくパソコンから更新出来ましたが。なのでプラモも含め完全にやる気無くした。パソコンの方が綺麗に編集出来るんだけどね。新しくブログ開設するしかないんかね?誰か解決方法教えてちょ!このままだとブログ辞める方向に進む可能性ありですねぇ(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
おれもあまり詳しくないけど、
認識されないって、どうゆうコト??
ブログIDはパソコンにバックアップされてないの?

なんとかなるはずだぁー!
更新はマイペースでいいと思うけど
継続させることが大切!!
やめるのはいつでも出来るんだし
応援してるんだから、がんばれー!
2010/03/28(日) 22:15 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
俺もなんだかさっぱり…。パソコンにはバックアップしてありましたが、認識されずに謎です。携帯からの更新になりますが。イフコンキットも後は塗装だけなんでなんとか繋がりそうです。辞めない用に努力します!
2010/03/28(日) 22:38 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる