主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

まいったぁ

先日アイスホッケーのお泊まり納会があって毎年の事、すっげー楽しかったぁトイレから戻って来ない殺人事件もありましたが(笑)自分は久しぶりのアルコールに23時に死んでしまった…。喋り過ぎて声枯れたわ(笑)んで、前から話は聞いてたんだけど、来シーズンから自分が副キャプテンになる話聞いてたんだけど、納会で来シーズンからチームの代表やる事になったみたいで…。ちょいちょい!聞いてないってぇ(笑)副キャプテンて聞いてた汗。果たして自分に務まるのか…。代表にはなるけどやることは今までと変わらないしメンバー含め大好きなチームなんで頑張ってみるわぁ~あ~あ、とうとうアイスホッケーも終わって夏インラインかぁ…。インラインってなんか物足りないんだよね、色んな意味で(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
何それ~~~v-356トイレから戻らない人
無事だったのか。。。

来シーズンから代表v-353
頑張ってv-291
みんな助けてくれるよv-363v-363
大丈夫だe-455
2010/04/09(金) 11:59 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉たまへ
代表は頑張るよ理由はねぇ審判に講義しに行くのにルール知ってる人がやった方が良いって事みたい。ルール知らないでやってる人の方が多いかもよチームによって、ひいきする審判沢山いるからね。で納会「トイレ行ってくるわ」って10分位しても戻って来ないからトイレ見に行ったらいねぇし(笑)部屋の入り口の階段の踊場見たら、そこでうつ伏せ大の字で寝てたんだわ(笑)
2010/04/09(金) 12:13 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる