主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

一応完成しました。

イフコンキット、一応完成しました。ブログにはアップしませんよ。こんなの恥ずかしくて見せれないわ…マジで。お店で見てチョ多分異名で出す。スミ入れしてない箇所多数あり…などなど。店長のブログに載ると思うけど。オラ設定ってむずいね。明日持って行くよぅ。で、今また「ゴッドオブウォー3」やってます(笑)やっぱアメリカ人&洋ゲーは、すげーよ!日本版はある程度グロいシーンやエロな表現の規制が掛かってるんですがPS3の性能、限界使ってます。映画見てるみたいっ!んで、ついでに「龍が如く2と龍が如く見参」買って来ちゃった(笑)またプラモはお預けぇ(笑)そして来週末、急遽層雲峡に泊まりに行く事になりました。先日親がディーラーで車購入時にペア無料宿泊券もらったんすよ楽しんできまぁす。
スポンサーサイト
コメント
No title
完成おつかれでした!!
オリジナルはオリジナルで難しいよね
でも
完成させた!ことに意義有り!!

楽しんできてねーv-221
2010/04/15(木) 00:18 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
何個のキット駄目にした事か…。単色塗装だけど、勘弁して下さい(笑)いつもの工作出来ませんでした…。
2010/04/15(木) 00:22 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる