主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ボビーショップてづかファインクラフト ガンダムアストレアタイプF②


てづかファインクラフトのアストレアタイプFですがスミ入れ終わりました。今回はブラウン系でスミ入れしました。んで、ちょっと気になる点がありましてタイプFのマスク部分って茶色なんだけど、付属のシールには無く、タイプF2のマスク部分のシールは付属してあるんだよね。で購入して頂く方を思いちょっとしたサービスでスミ入れついでに筆塗りで塗装しました。明日トップコート吹いて終了です。やっぱり赤いMSはカッコイい!
そして層雲峡のお話し。サービスも良く接客も最高で旅館内には部屋まで出前してくれるラーメン屋もあったりと大変楽しかったです。ビンゴゲームでは彼女がお土産で買おうとしてた、お菓子の詰め合わせが当たったりと。でもバイキングのマーボー豆腐が贈り物の石鹸みたいな味がしたのはちょっと気になった(笑)遊ぶ所が無いのでお子様連れにはちょっと厳しいですね。また行きたいっすんで探してたロングボールジョイントも見つかったんで明日以降は、またデナンゾン再開したいと思います。アストレアは多分、水曜位に持って行きまっせ~。
スポンサーサイト
コメント
No title
おお!エンジョイしてきたの いいなぁーv-15

おれは毎日・・・毎日・・・だよww

それはそうと!ファインクラフト

水曜日に出来るの???

もうすでにほしい人がいます!!

wwwこれ!いけるね!!
2010/04/26(月) 21:59 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
エンジョイしてきましたよでもでも、おもちゃ屋で働いてるGEKI店長も僕にしたら羨ましい存在ですよアストレア完成しましたよもうすでに欲しい人いるって!?よっ予約?(笑)ファインクラフトも波に乗ってますねぇ水曜の夕方に仕事終わってから持って行きますよ
2010/04/26(月) 22:13 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる