主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

デナンゾン サフチェック終了




デナンゾンはサフチェック終わりました。ヤバい!カッチョいい!けどショットランサーが上手く持てません。コトブキ屋のハンドパーツ改修したけど持てません(笑)オフ会はサフ状態で持って行こうかな?この状態が一番カッコイいなぁ(笑)下手に塗装して間に合わなかったら嫌だしなぁ…。でもTomさんから聞いたけど、sprayさん期待してくれてるみたいだしぃ(笑)ボーダーブレイクの「ヘヴィガード」でも組むかな。
スポンサーサイト
コメント
No title
がんばってるねー!!
スタイリング
GJ!!ですです!
気合で塗れ濡れ!!ww
2010/05/18(火) 01:08 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
ありがとございやす塗りますか!濡れちゃ駄目でしょ(笑)でもねぇなんか足短い気もするんですよねぇ。
2010/05/18(火) 01:30 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる