主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

言い訳…

オフ会お疲れ様でした。暑かった…室内が(笑)もちろん参加された皆さんも熱かったです!で言い訳なんですが今日会社に着いてからデジカメの電池充電するの忘れてて自宅にTELして母親に頼んだんだけど、「コンセントに差しておけば良いんだねぇ」って。帰宅して充電ソケットは、しっかり差さっててソケットには電池の姿が無く「あっ充電終わってデジカメに入れてくれたんだぁ」と一安心してオフ会に参加。「さて写真撮るかぁ」4枚程撮影したら電池切れ…。まさか…うちの母親、充電ソケットに電池入れないでソケットをコンセントに差しただけでしたぁ(笑)~チャンチャン♪こういう所、自分に似てます。んでね、結局携帯で撮影したんだけど携帯でみたら綺麗なんだけどパソコンでアップしたらかなり作品は凄い綺麗なんだけど画像荒いと思うので先に謝っておきます。ごめんなさぁいm(_ _)mオフ会の画像は明日以降にアップ予定ですがあんまりひどかった控えます。それではおやすみなさぁい(-.-)zzZ
コメント
No title
昨日はお疲れさまでした。

今回のヲフ会は、TOSHI さんにお会いできることも
楽しみの一つでした。

プラモ以外のお話もできたので
とても楽し時間を過ごさせていただきました。

また宜しくお願いしますね。
2010/05/30(日) 11:03 | URL | ☆Noriringo☆ #-[ 編集]
のりりんごさんへ
オフ会お疲れ様でした。大変紳士的な方でお話しやすくて楽しかったですサイサリスのバズのメッキ、イケてましたまた宜しくお願いしますね
2010/05/30(日) 12:19 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
ヲフ会お疲れ様でしたー。
昨日お初でした、イバです。
リンク辿って来ました!

TOSHIさんとは名刺お渡ししただけで、
あまりお話出来ませんでしたね(汗

でもデナンゾン、かなりツボでした!
また次回お会いしたときはよろしくお願いしますねー。

あとブログをリンクさせて頂いても良いですか?
2010/05/30(日) 20:24 | URL | イバ #-[ 編集]
No title
ど~も^^

デナンゾンやっぱいいわ~♪
今後もこれの完成品はお目にかかれないと思ったから
結構写真撮ったwww
次もマイナーキットよろ~♪
2010/05/30(日) 20:57 | URL | 今野です #-[ 編集]
イバさんへ
オフ会お疲れ様でした確かにお話出来ませんでしたね…デナンゾンいじくる時、レアキットだけにドキドキでした次回は沢山お話しましょう
2010/05/30(日) 21:03 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
今野さんへ
マイナーキット!次回、何作ろうかなぁデナンゾン以外と評判良くて安心しました。また宜しくお願いいたします
2010/05/30(日) 21:09 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
追伸イバさんへ
おっとリンクの件忘れてましたリンク大歓迎ですのでこちらも宜しくお願いいたします
2010/05/30(日) 21:11 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
おつかれぃ!!!!!
toshiくんももう!プラもっこりの顔になってきたねー!
こんのさんのリクエスト通り、、、マイナー路線でいく?
それもありだね!!
またよろしく!
2010/05/31(月) 13:06 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
顔がもっこりしてきました(笑)マイナーキット路線の方が個性出しやすくていいかましれませんねぇ。でもぉマイナーキットってレアキット多い?今はそんな事ないっすかね?(笑)
2010/05/31(月) 15:08 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
最初の連絡から日が空いてしまって申し訳ないっす。
リンク追加しましたので、今後とも宜しくお願いします。
2010/06/01(火) 11:36 | URL | イバ #-[ 編集]
イバさんへ
宜しくお願いします後ほどリンクさせて頂きます
2010/06/01(火) 12:22 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる