主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

書くぜオフ会

引越し先の部屋が決まりそうなTOSHIです!生活費にもなるんでプラモ了解してくれたし、がんばって書くよー!
29日に行なわれたオフ会
参加者は19名!
POOHさん
OPさん
SPRAYさん
ラルさん
ミッキーさん
AQUAさん
こんのさん
TOMさん
K 坂1号さん
RSヨシダさん
GEKI店長さん
岩壁さん
イバさん
のりりんごさん
いっぺーさん
ひるさん
てんドンさん
ササキさん
顔出しNGの人いるか聞いたらいなかったのに逃げる人、数名(笑)
RS吉田さんのやっと本体完成のストライク
PAP_0010.jpg
イバさんの細かい改修のスタークジェガン
PAP_0011.jpg
いつもコンペで凄い作品を作るいっペーさんのジオング
PAP_0012.jpg
紳士のりりんごさんのバズのメッキがいけてたサイサリス
PAP_0019.jpg
ミッキーさんのホイホイさん
PAP_0013.jpg
感じOPさんの普通じゃないよ!ギラズール!本人は普通って言ってたけど
PAP_0020.jpg
きわどいグラデとあわいブルーの達人ササキサンのユニコーンとアンテナ無くしたガンダム
PAP_0014.jpg
最近スキルアップし過ぎてもっこりしてる(笑)GEKI店長のνガンとユニコーンのオリガン!
PAP_0018.jpg
ジオラマだどー!
PAP_0030.jpg
AQUAさんとのF2ザクのコラボジオラマ!自分も汚したい派なのでこんな塗装見習いたいです
PAP_0024.jpg
ロトのジオラマ
PAP_0027.jpg
ひるさんのイグルーキットとロト 
PAP_0029.jpg
水面下で製作していたTOMさんのティエレン いつもオリ武器がかっくいい!
PAP_0021.jpg
岩壁さんの作品
PAP_0032.jpg
K坂さんのニューガン4体つかってるイフコンキット
PAP_0033.jpg
色んな意味でおっきいのが大好きな今野さんのメガガンダムとPGザク 
PAP_0035.jpg
PAP_0031.jpg
やっと見れたスプレーさんのトップコート中に窓から落ちた(笑)お台場風MGザクとF2ザク
PAP_0023.jpg
PAP_0022.jpg
ザク系好きなテンドンさんのザクとグフ
PAP_0015.jpg
AQUAさんのおしゃれギラドーガ 画像はGEKI店長より勝手にかりますた。
DSCN1290.jpg
最後にプロライターのPOOHさん
モデグラの作例
PAP_0016.jpg
PAP_0017.jpg
んで光ファイバー使用のすんごい!ムサイ!
PAP_0026.jpg
小さいシンマツザク付き!
PAP_0037.jpg
光ってます!
PAP_0038.jpg

19人もいるとお話できない人がチラホラ・・。今回も楽しかったぁ。次回もよろしく!




















コメント
No title
おお!がんばってUPしたねー
大変だったショww
やればわかる何事も・・・だね!!

おれもちょっち疲れが出てきたみたいで・・
スローペースで行きます!!
がんばってねー!
2010/06/04(金) 13:34 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
なんか記事書くの1時間位で出来ましたよ。画像荒くてマジでみんなには申し訳なっす!マイペースで頑張ります!
2010/06/04(金) 17:39 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる