主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

グロテスク

って日本ホラー的な映画知ってる方います?お化け映画じゃないんですけど、この映画の予告ムービーみたんですが・・・。スーパーS級にグロい。見た方の鑑賞レビューの文章を読んだだけでも気分悪くなりました。もうDVDも出てるみたいです。18禁みたいです。内容はと言うと、出演者はカップル役2人と犯人役1人だけみたいです。最初はAV的な内容で、拘束されたカップルの腸を引きずり出したり、男のナニを切ったり、女のビーチクをハサミで切ったり、首飛んだり、切った指全部をネックレスの用にしたりと解放してやると犯人は色んな要求を出してくるみたいです。男の引きずり出したの腸を自分でだったかな?ハサミで切れたら解放してやるとか。予告ムービーとレビューしか見てないので、多分ほんの一部です。気分が悪くなるので辞めます。この切断シーンは、モロに出てますので気になる方は、怖い物みたさで嘔吐覚悟で見て下さい。自分は、もう見たくないので解りませんが多分もうネットで動画落ちてるかもしれませね。気分悪くなっても一切責任は取りませんよ。話は180度変わってHi-νですが胴体塗装終わって明日スミ入れです。なんか塗装してくとボロがだんだん出て来ました。胸の左右ダクトの厚さが違ったりとか、面倒だから直さないよ!多分。あ~普通のプラモ作りたい・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる