主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

20倍


今日10年以上ぶりにカレーLEEの20倍(激辛)食った。昔に比べるとあんまり辛く感じなかったが明日のお尻の穴が心配です(笑)で、夕方に隣人の強面のお兄さんが会社で大量に長ネギ貰ったみたいで一束頂いちゃいました。近所付きあいは好調です。塗装したらどうなることか…。アヴァランチエクシア組みました。これ多分、二度と作りたくならないキット。無印エクシアの流用キットと新規パーツですが目消しが半端ないですよ!作る人いたら覚悟してね。早くなんか塗装しろよ!とか思ってる人もいると思うけど、勘弁して。塗装したいってキットがなかなか無くてねぇ。今組んでる方が楽しいかも。もう少ししたら塗装してみようかと思います。
コメント
おぱよ~
たぶん今日その長ネギの半分はうちに
くることになるでしょう。。。チーン・・・・

連休あたりBBQかい????
2010/07/13(火) 08:22 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
うちのカモ子が長ネギ背負って行くわ(笑)連休は今のところホッケーでいつも一番お世話になってる2人が引っ越し祝いの粗品持って来てくれて晩御飯食べにくるよ2人って誰か解るしょ後は実家の部屋のフィギュア貼ってた画鋲が大量に刺さってるからそれ取りに行くくらいかねぇ月曜日は何にも予定ないなぁ
2010/07/13(火) 12:10 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる