主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ほそマッチョ



アヴァランチですがちょこちょこやってます。スジ彫りも考えたけど気分も向かないのでプラ板で色々とやってます。今回はアヴァランチパーツはストレートでエクシアパーツをチョイとマッチョにしようかと。なんでかって自分はゴツいの大好きだから!とホビジャのセイラマスオさんのエクシアにヴァーチェのパーツ付けた作例みたいなスタイルにしたいなぁと思ってたんだけど雑誌はもう無いので妄想でやってみます。画像は腰1ミリプラ板幅増し、足両サイドも同じく幅増ししてます。でわでわ~近々パソコンのネット環境復活しそうなので楽しみでぇす。
コメント
No title
おおおおおお・・・復活しそうかい???
問題解決かぁ???
2010/07/15(木) 13:55 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
替えてプラン変えたら安く済みそうだからちょっと余裕出来そうだよ
2010/07/15(木) 15:08 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる