主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

こんなんでいいのか


適当~に作ったF2こんな風になった。ランバラル機風にって事にしておいてぇ。(笑)あまり何もせずに完成させるつもりだったんだけどシャアザクのバズーカと旧ザクのスパイクシールド持たせたくなったので後少しになりました。で話しは変わって日曜、スガイに「トイストーリー3」見に行ったんたけど通常版が超行列夏休みだし当たり前かぁ。なぁんて思ってたら「映画の日」って知らなかった…。通常版はほぼ満席だったので3D見たこと無いし、安く見れるから3Dにしたんよ。で3Dは全指定席だったので一番後ろのカップル席にしたつもりが…人がバンバン通る通路の真横(一番前)…。あれれ?あっっ座席表、前後逆に見ていた事に気付いた。良くやるんだよね今度から気をつけよう。映画の内容はかなり面白かったよ。けどあれ3Dでやる意味ある?ほんの少し立体に見えて数える程しか飛び出して来なかったけどメガネ痛いし( ̄・・ ̄)。でも最初の本編始まる前の蜂が飛び出して来たのは正直ビビった(笑)よし!今週頑張れば10年振りの千歳航空ショーだから今週も頑張ろう。でも予報は曇り、雨(ノ△T)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる