主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ピッコロ大魔王?ブブゼラ?&RGガンダム 仮組終わり


前の記事の猫の画像修正しましたからね。顔が見れないってあったけど僕の携帯では見れてたよ。来週までネット環境無いので未確認だけど。RG組み終わりました。組んでるうちに塗装したくなって来たからやっぱり気合いで塗装しちゃいます。てかRGのマニュピは指の第二関節も動くんだねぇ。組み立てながら思わず「キモっ」って言ってた。話しは変わって近所の話しうちのアパートは駐車場挟んで向かいにもアパートがあるんだけどそこに毎朝ピッコロ大魔王がマジュニアのタマゴを口から産む位の嘔吐をしてるオッサンが居ます。多分朝の歯磨きで「おぇっ」っとなっとるんでしょう。凄いらしいです。アパートとアパートの間なので結構響くんですよ。朝早くの事なので自分はまだ聞いた事がありません。同居してる彼女談です(笑)それとそのオッサン、ブブゼラも持ってるんですよぅ(笑)鼻水をかむ時の音も凄いです。ブブゼラ並です。これは僕も聞きました。近隣の観察も面白いですよぅ。自分も観察されてるかもねぇ。さて週末雨で飛行展示ないかもしれないけど千歳の航空祭行ってきます。昔、10時位着の時間帯に出発して高速まで、はみ出る大渋滞に巻き込まれた嫌な思い出があるので今回は朝6時出発です…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる