主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

曹操ガンダム、シバイサザビー完成

曹操ガンダム、なーんにもしてません。演者はガンダムエックスらしいです。TS3H0065.jpg
続きましてシバイサザビー、設定は、白ですがサザビーは、やっぱり赤!!TS3H0066.jpg
てゆうか・・・武者サザビーじゃん!失敗したかな?でも同じ曹操軍なので並べるといい感じです。TS3H0067.jpg
話は、変わっててづかのコンペに出していたアッガイのオークション。こちらのアッガイです。DSCF0437.jpg
まだまだだなーって方もいらっしゃるかもしれませんが自身初の1万越え!何買おうっかなー!
コメント
No title
ブログはじめたんだ~

いつまで続くやら・・・


ウソ!
冗談!!!!^^

君のノリなら毎日更新間違いない・・・

たまに滑るってあるけど、
ブログは滑らない話しで毎日更新ヨロシク(笑

LINKしといたからね~。

2009/05/20(水) 16:57 | URL | SPRAY #-[ 編集]
No title
sprayさん>本当にいつまで続くことやら・・。はまったらとことんはまるんですが、辞めるときは、きっぱりやめますからWWW滑るってアイスホッケーのことですよ。あまり知られていませんが、冬になると大雪アリーナで夜アイスホッケーの試合が行なわれているんですよ。自分もそのうちの1人なので。たまにホッケーネタも。ネタ的に滑ることもあると思います。
2009/05/20(水) 22:03 | URL | toshi #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる