主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MG仮面ライダーW サイクロン×ジョーカー完成 

仮面ライダーW完成しました。適当に画像貼っていきます。今回はGEKI店長に教わった画像縮小ソフト使ってみました。GEKI店長ありがとうございます。ついでにも一つおすえてもらったハイパーリンクやってみた(笑)DSCF0849.jpg
DSCF0850.jpg
サイクロン側
結局クリアー2回吹いた後、2000番からコンパウンドやりましたが、全く変化が無かったのでそのままの状態です。使ったクリアーは、クレオスのGXスーパークリアー3です。結構光ってるでしょ?
DSCF0852.jpg
ジョーカー側
紫の色、失敗しました・・・。濃すぎた。こちらは半光沢です。
DSCF0854.jpg
ダブルドライバー
ガイヤメモリー多分もう抜けない。抜いたら色ハゲル。 
DSCF0855_convert_20100828222439.jpg
その他いろいろ画像
DSCF0856_convert_20100828222023.jpg
ジョーカーエクストリーム
DSCF0860_convert_20100828222311.jpg
DSCF0859_convert_20100828223416.jpg
DSCF0863_convert_20100828223643.jpg
最後に・・・・・動かし過ぎてお腹の塗装はげた・・・。
DSCF0868.jpg
RGガンダムは明日出品したいと思います。あれ?画像小さくなってないや。
コメント
No title
今日はおいしい品?見せてもらって
気合入りましたv-91!!

せっかくBlogやってるんで
写真撮影は作るのと同じくらいだいじだよww
2010/08/28(土) 22:25 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
今日はありがとうございまちた。ハイパーリンクは解ったけど画像縮小ソフトがまだ把握してません。どのソフトかは解ったんですが。パソコンは難しいですのぉ~(¬з¬)
2010/08/28(土) 22:47 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる