主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ありがとう頑張ったね

今朝、家族だった愛犬の「マリ」が永眠しました。僕が中学の時に来たのでもう17歳で人間だと100歳超えてました。
自分は先々月より実家を離れて住んでいたので出勤前に朝急いで実家に最後のお別れしてきました。昨日も連日仕事帰りに様子を見に行ってた。頑張ってかすれた声で吠えて何か訴えてました。


まだお腹はあたたかった。「ありがとう」って何回も言いました。仕事中でも一緒に遊んだ事とか思い出すと涙が出てきます。苦しまずに眠るように永眠したみたいです。ペットの死に始めて対面してまだ愛犬が亡くなった事が信じられません。でも明日か気を取り直して生活してきまぁす。書きたい事沢山あるけどこの辺にしておきます。
スポンサーサイト
コメント
No title
ペットといっても家族の一員ですもんね。
お気持ち察します。
当事者でない自分が言うのもなんですが「マリ」は
きっと幸せな一生だったんでしょうね。
2010/09/10(金) 18:40 | URL | しゅうごろー #-[ 編集]
しゅうごろーさんへ
しゅうごろーさんコメントありがとうございます。「マリ」は幸せだったと思います。今日も実家に寄りましたが、まだニオイが残ってました。僕は仕事で立ち会えませんでしたが霊柩車の迎えの時に近所の方々も来てくれたみたいです。コメントありがとうございました。
2010/09/10(金) 20:33 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
マリちゃん・・・
昨日イモコから聞いて驚いたよ。。。

とし。。。大丈夫かい???
としマミーも心配だわ・・・

おりこうさんだったもんね・・・マリちゃん

ペットも家族だからいなくなると寂しいよね。。。

2010/09/15(水) 10:00 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
みや姉もしばらく会ってないけど元気かい?ちびっこ二匹も元気かい?やっぱりマリが居ないと寂しいよ実家帰った時、ついいつもマリが居た座敷覗いちゃうよ…。自分は大丈夫だよ。けど、思い出すと涙が出てくるよ心配してくれてありがとうね
2010/09/15(水) 10:12 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる