主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

「POOH熊谷と仲間たちの模型作品展」

今日は午前中に愛犬だった「マリ」のお墓参りの後
芦別で行われてるPOOHさん主催の「POOH熊谷と仲間たちの模型作品展」行ってきました。
色んな意味で懐かしかったです。あんまり変わってなかったなぁ。
DSCF0889.jpg
凄い作品ばかりでした。撮影しましたがピンボケ多数あったので少数ですがご覧ください。
(画像はクリックしたら全面見れます)
DSCF0907.jpg
DSCF0905.jpg
DSCF0897.jpg
DSCF0895.jpg
DSCF0890.jpg
DSCF0913.jpg
DSCF0912.jpg
DSCF0910.jpg
POOHさんのドーベンウルフ
DSCF0892.jpg
お会いした事はありませんが濱窯さん。お口がアングリでした。
DSCF0921.jpg
DSCF0898.jpg
このキュベレー実物見れるなんて思ってなかったです
DSCF0901.jpg
DSCF0903.jpg
DSCF0902.jpg
DSCF0917.jpg
岡プロさんの作品
DSCF0923.jpg
製作者様とお話しさせて頂きましたがお名前聞くの忘れてました。
このバス欲しい!これデカールじゃなくてエアブラシです。しかもエアブラシアート初挑戦作品。初には見えません。
DSCF0908.jpg
DSCF0909.jpg
僕的ツボ作品
ビーズでストライク!各種ストライカーパック!すごっ!
DSCF0893.jpg
TV番組「いばらのもり」のもん太君。ちゃんとモッコリしてます。
DSCF0915.jpg
見終わってから通称「猿山」行ったり。昼は道の駅レストランは混んでいたし貧乏な二人には値段が高めだったので昼飯は38号沿いトヨタ向かい(滝川方面からだと右手)の中華料理の「幸楽」で。ここの「特性ラーメン」が超うまい!自分結構色んなラーメン食べ歩きしてるけど初めての味だった!絶品でした。ご主人と奥さんも大変親切で頼もうとしてたご飯ものが切れてたお詫びにアイスコーヒーご馳走してくれたり、更にお詫びで???してくれたり
こっちにしておいて良かった。また行きたいと思います。僕の作品も飾らせて頂ける事になったので作品置きに来週も芦別行きます。来週は一人寂しく行きます。
コメント
No title
こんにちは-。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
当方のリンク工事完了しましたのでよろしくお願いします。
それにしてもスゴイ作例ばっかりですねぇ~。
見とれちゃいました。
2010/09/14(火) 16:31 | URL | しゅうごろ- #-[ 編集]
しゅうごろーさんへ
交互リンクありがとうございます。宜しくお願いします。展示会の画像は、ほんの一部です。300作品以上集まったみたいなのでまだまだヨダレが垂れる位の作品が沢山ありましたよぅ!
2010/09/14(火) 19:27 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる