主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

買ってきたよ

昨日、今日とホッケーは、雨で中止になったから、てづかに行けたのでHiーν買ってきたよ。ばか売れしてた。(笑)半日で半分くらい売れてた!CIMG0053.jpg箱あけたらパーツ少な!今作ってるガレキのHGUC Hi-νに比べたら当たり前だけど物足りない・・・。ファンネル2機しか可動しないし。頑張ってディテアップすっか!あっ後ろでちら写りしてるのが制作中のHiーνですよ。ちら見せ、画像クリックしたら見切れてる部分が少し見えるかも。本体完成して後は、武器類、バックパック類です。ここまでしか見せませんよー!ちゃんと見たい?見たい?別に見たくないよね。オフ会まで見せませんよ(笑)見たい人がいたら画像載せるかも・・・明日は、車検だ!車高上げないとね。17日で車検切れるから雨降ってびしょ濡れになっても決行します。なんせ、低い所で地面から2㎝しかなく、車検通る訳もなく。いつもディーラーさんにわがまま聞いてもらってます。これからバックパックの塗装に入りますよ。そういえばHGUCの100体目ってなんだべ?ウニコーンか?以外にナイチンゲール・・ナイチンゲールは無いな。ホビーショーにも出てなかったし。まぁいいや。今更だけどオフ会でモデルグラフィックスのプロモデラーpoohさんのMGエクシアの予想的中してたなー。PGアストレイ(MGへの可動範囲確認?とか試験販売的なもの)→MGエクシアあたり出そうって。外装がなんとなく似てるから?ちなみにこれ3月時点のお話。すごいなー!大体は、PG→MGっていくみたいです。んじゃまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる