主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

あまりやる気が起きない


MGブルーフレーム2ndの本体の塗装は終わりました。後はぼちぼち組んで行きます。ローエングリンランチャーは、洗浄後、放置してます。今月からタバコが値上がりした訳で先月末より「禁煙」ではなく「我慢」をしてます。「禁煙」だと固いイメージなのであえて自分の中では「我慢」にしてます。吸いたくなったら吸うって事です。ここ一週間で会社の人から「貰いタバコ」一本だけです。自分の部屋の灰皿、ライターは高い棚の上に。彼女は換気扇の下で吸ってますけど(笑)今の所、順調です前より美味い、吸いたいって思わなくなってきました。タバコの代わりに今はフリスクみたいな、お口がスースーする「ミンティア」食べてます。ガムより安上がりで50粒で100円だし。当初は一日で50粒食べてましたが今は不思議と減ってます。が、お陰で舌と喉がちょっと麻痺して味解らなくなったりします。タバコを吸ってないので色々とダルくてやる気が起きなかったんでゆっくり制作しながらブログも放置してました(笑)タクティカルアームズは中心の黄色部にスジ彫入れたのみです。明日の夜は今シーズン初のアイスホッケーの代表者会議だ…。また見りゃ解る前年度予算の数字長々と聞かなきゃいけないんだろうなぁ。会社の会議じゃないんだし。ダリ…んじゃ~バイナラ~。
スポンサーサイト
コメント
No title
おお我慢禁煙!!私もそっち方向で
吸える時すうけど
吸えないときはすわない!それでやってます

ブルーフレームいい感じの塗装だね!
完成後は強制的に持ってくるように!v-8
2010/10/05(火) 11:36 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
ガム食べたりするよりもいいですよ禁煙成功しそうです!GEKI店長も「ミンティア禁煙」やってみては?ブルーフレーム完成したら持って行きますローエングリンランチャーはいらない?(笑)
2010/10/05(火) 12:20 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
おおおおおお
禁煙聞いたよ~~~

まだ続いてる???

土曜日おじゃましまぁーーーーーっすぅ♪

2010/10/08(金) 13:28 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
禁煙頑張ってるよぅ土曜日待ってるよぅ
2010/10/08(金) 15:51 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる