主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGガンダムアストレイブルーフレーム2dリバイ ローエングリンランチャー装備型

MGガンダムアストレイブルーフレーム2dリバイ ローエングリンランチャー装備型
画像アップ。沢山あるけどこりずに見てね。
DSCF1013_convert_20101014203638.jpg
DSCF1014.jpg
DSCF1015.jpg
タクティカルアームズ
DSCF1017_convert_20101014203040.jpg
DSCF1018.jpg
ローエングリンランチャー
DSCF1027_convert_20101014203111.jpg
DSCF1028_convert_20101014203152.jpg
DSCF1030_convert_20101014203241.jpg
ローエングリンランチャー装着
DSCF1021.jpg
DSCF1022.jpg
DSCF1024.jpg
両サイドのランチャーを合体させます。キットには各部に磁石が内蔵してありスライドギミックで可変します。
DSCF1032_convert_20101014203350.jpg
アクションポーズ
DSCF1039.jpg
DSCF1040.jpg
DSCF1036.jpg
こっちの角度からだとかなりおまぬけなポーズ。しかもマクロス用のアクションベース(笑)
DSCF1037.jpg
製作を終えて、やはりレジンでのアクションポーズは重量もありかなりきついです。ポージングは検討中です。コンペ展示中に迷惑かけるけど宜しくお願いします(笑)
さてお次は何作りましょうか。


コメント
No title
おおお~!
完成おめでとうございます!
丁寧な面だしを見ているとクラクラしますw
凄く綺麗ですね、見習いたいです
巨大なオプションパーツにもやられました!
2010/10/15(金) 20:44 | URL | virginia_slims #-[ 編集]
バニーさんへ
いやいや、ありがとうございます。今回はパーツ数が少なかったのでちょっと頑張って表面処理しました。お褒めのお言葉を頂けて大変嬉しいです。ガレキのディテールに頼ってしまいがちでm(_ _)m迫力があって一目惚れして購入したかいがありました。しかし自立しないのがキツイです(^_^;)
2010/10/15(金) 22:39 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
こんばんは-。

完成おめでとうございま~す。
迫力ありすぎです。それにキレイだし。
見とれちゃいましたよ。
自分もこんな作品が作れるといいなぁ...
それにしてもデカイ。
2010/10/17(日) 00:08 | URL | しゅうごろ- #-[ 編集]
しゅうごろーさんへ
しゅうごろーさんありがとうございます。綺麗に見えるのはレジンの抜きが綺麗なお陰ですかねぇ。表面処理も頑張りましたが(笑)迫力はありますが重過ぎます…。やっぱりプラ製が一番です( ̄∀ ̄)でもプラ板制作苦手なぼくには助かりますm(_ _)m
2010/10/17(日) 15:58 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる