主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGもたまにはいいかも


最近ちょっと残念で悲しい事があったTOSHIです
MGリゼル改修終わりました。今回はマイナスモールド埋め込んだりしてます。明日から塗装入りたいと思います。で、こういう事は書いちゃいけないんだけど、残念な事とは先週末に車でプラプラしてたんですが今の車の前に乗ってた今でも恋しい愛車レガシィを見かけたんだけどこれまた汚い!
201003141951258d9_convert_20101027001920.jpg

僕の地元市内で何度か見かけたりして「たまたま洗車してないんだなぁ」とか思ったり数名の知人から「前に乗ってた車見たぞ」とか聞いていたんです。自分が言うのもなんですが結構、目立つ車だったんで…多分、今の人が買ってから一度も洗車してないと思います…。ブラックディスクのホイールなんて土ボコリでコゲ茶色と化してました。ワインレッドのボディーも同じくキレイに土ボコリだらけ…。汚い車で窓全開、しかもドヤ顔で乗ってたのがイラッ(-_-#)ときました。部屋を借りる為に泣く泣く売った愛車が無残な姿になっててショックでした…。金があれば買い戻したい(;_;)頼むから洗ってくれ!皆さんそんな経験ありませんか?ある訳ないよねぇ(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは-。
かなりレアなケースですよね。
たしかに愛着があった車を粗末に扱われると腹立ちますよね。
気持ちめっちゃ判ります。
2010/10/29(金) 00:25 | URL | しゅうごろ- #-[ 編集]
しゅうごろーさんへ
おはようございます地方の改造車のイベント行ったり雑誌に載ったりトロフィー貰ったりと沢山思いで詰まった車でしたからねあれは誰が見ても残念な姿ですよ大金出しても買い戻したいです。
2010/10/29(金) 08:28 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる