主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ベアッガイ

ユニコーンDMはスミ入れ中です。後は2000円で落札したデカールを待つだけ。バカみたいな値段でしょ?今はこれが当たり前の値段らしいよ。
そんでもって彼女のお姉たまからご依頼品(笑)
ベアッガイ!
DSCF1133.jpg
どうやらGEKI店長のブログ見て気に入ったらしいです。
手抜かないできっちりやるよう!
で、取説見て吹いてしまったものがこれ!
DSCF1134.jpg
背中ランドセルに付いてる縦笛を吹くとビームが出るみたいです・・・。
DM終わったらユニコーンのヘッドディスプレイやるのでこれ取りかかるのは多分来週かな~。
コメント
ウケケケ
おぱよぉ~~~

これ1発で気に入ったよぉe-257

ゆっくりでいいので製作までお願いしちゃいますぅe-263
自分で製作すると部品余るんだよね。。。
なぜだか~~~笑

お手数かけますが。。。
よろしくどーーーーぞぉe-440
2010/12/06(月) 09:44 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
了解だよぅ一週間あれば完成するわ
2010/12/06(月) 12:06 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
ベアアッガイやるなぁ~
わろてもうた。
で、デカール2000円高すぎ...
なんで再販しないんでしょうね?
2010/12/07(火) 23:01 | URL | しゅうごろ- #-[ 編集]
しゅうごろーさんへ
「ビーム縦笛」取説見るまでサーベルかと思ってました。頭は鈍器並に固いらしいです。再販しないのは生産ラインの関係でしょうかね?F91シリーズで唯一、デナンゾンも再販されてないですしねぇ。
2010/12/08(水) 12:17 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる