主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ゴーイング・メリー号だよ。

ユニコーンに続いて連続更新。
DSCF1170.jpg

先週土曜日に100満ボルトまでメリー号のプラモ買に行ったんでけど。人凄かったなぁ。
で、パソコンコーナーを横切ると、少し子汚いおっちゃん。横目でチラッと見ると何やらおかしな物をネットで見ていて自分はつい二度見した。それは女性用下着のおパ○ティの画像!恐らくうる覚えでけど多分ヤフオクのアダルトカテゴリーじゃないかと・・・。とちょっと驚いた出来事でした。
自分TVアニメでメリー号の最後のお別れのとき、恥ずかしながら号泣した覚えがあります。
で、原作の内容は始めから知ってるんですが活字嫌いな自分はもう一度復習も含め単行本を一から集めだしてます。同居してる彼女に60巻も置く場所無いでしょ?確かに・・。でも自分は聞き流す(笑)5巻づつ位買っていってまだ1~6巻とレッド、ブルー、イエロー、グリーン巻しかないですが集めますよ!
スポンサーサイト
コメント
No title
ご無沙汰してました。すいません。

メリー号購入されたんですね。
自分はこの頃の散財で泣く泣くスルーです。
ということで、記事楽しみにしてます。

しかし、パソコンコーナーでそんなもの普通見ませんよね。
恥ずかしくないんでしょうね。
ある意味怖い...
2010/12/17(金) 01:01 | URL | しゅうごろ- #-[ 編集]
しゅうごろーさんへ
メリー号は買おうか悩んだんですが、100満ボルトであまりに安かったんで買いました付属のフィギュア塗るか迷ってますが…。多分年末年始の連休に制作予定です(^o^)/目消し等しないで素組です。
しかしパソコンコーナーのはびっくりしました!ある意味怖いっす(°□°;)
2010/12/17(金) 08:20 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる