主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

メリー号完成!

メリー号やっと完成しました!デカール苦労しました。ちょいと破けたり、しわになったり。
実は大物デカールが初だったもんで手こずりましたが騙し騙し自分なりに綺麗に貼れたと思います。
DSCF1182.jpg
DSCF1183.jpg
DSCF1184.jpg
DSCF1185.jpg
作ったは良いけど置き場所無く困ってますwww
やっとこれでガンプラ触れる。
スポンサーサイト
コメント
No title
完成おつかれさまです!
次回作にも期待してます!

帆船のスケールモデルでメリー号作れないかと
妄想中・・・
2011/01/29(土) 21:00 | URL | DeF #-[ 編集]
DeFさんへ
ありがとうございます。マジで疲れました…。ただでさえ雑になったメリー号、あえてルフィ達はさらに質が落ちると思い塗りませんでした。3月にはサニー号が…。帆船からですと!?DeFさんなら妄想じゃなく実現出来そうです!
2011/01/29(土) 23:18 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
完成お疲れ様です。
ワンピース見ながらこの記事読んでます(^^ゞ

たしかに置き場所に困りそうっすね。
我が家も飾る場所が手狭なんでなかなか大作に手がだせません。
2011/01/30(日) 09:56 | URL | しゅうごろー #-[ 編集]
しゅうごろ~さんへ
ども!疲れました!作ったはいいけど飾る場所がない時は行きつけのショップにお願いするのが一番ですよ
2011/01/30(日) 21:35 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる