主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

繰り返す

毎年ギックリ腰をやってるTOSHIです。ん~ガンダムロワイヤル、「三つ巴戦」のブライトノアのアーガマ倒せなくて時間切れになった百式、キュベレイ、ジオまで倒せたが難しいなお陰で携帯のバッテリーが毎日ギリギリです。
んでホッケーの試合の次の日に限って、大量に雪積もるんだよね…。試合の次の日の除雪で毎回腰を痛めてます。筋肉が張った状態の除雪は危険です。
何日か前にはアパートのトイレは詰まって2回溢れるし(笑)そのうちの1回は僕がした後…。散々でしたよ今は無事開通してます。今日は整骨院行って針治療してきたので今日は安静にして明日からブレイウ゛の塗装したいと思います。長時間座れないんでね。
スポンサーサイト
コメント
No title
腰は一生ものっていいますからね・・・これ以上悪化させないようにしてください(;´Д`)
歳とって足腰ガタガタなったら嫁さんにどつき回されますよww

TOSHIさんのリンクで思い出したんですが
旭川のテヅカさん私一度だけですがいったことあります
2階にラジのコースありますよね??
今は完全に休止してますが以前電動のバギーをやってまして深川にオフロードのコースがあるんですが
そちらにお邪魔したときに現地組の方とラジの部品買いにいったのを思い出しました
暖かくなったら一度ガンプラ漁りにいきたいと思います

ではゆっくり寝てください
2011/02/11(金) 00:04 | URL | DeF #-[ 編集]
DeFさんへ
てづかは、常連のお店です!ガンプラは常に30%オフです(笑)僕も数年前はラジコンやってましたが小さな頃からやってるガンプラに移りました。それとてづかのRC、ガンプラ、ガン、ミニ四駆とオールラウンドな店長「GEKI店長」のブログもご覧になって下さいねぇ。
2011/02/11(金) 15:42 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
開通したか~
開通したんだね~~~

よかっぱ!よかっぱ!!!!

2011/02/17(木) 11:55 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
トイレの水が溢れそうに迫ってくる恐怖感…たまらなく怖いよ
2011/02/17(木) 12:05 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる