主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

歩く仮面ライダー図鑑

小さいお子様がいらっしゃる方は、ご存知と思いますが、今やってる仮面ライダーは、平成ライダーになって10周年って事で主人公ライダーがカードを使って今までの平成ライダー変身出きるって内容なんですが、これ見てください。先週テレビで初登場した主人公ライダーの新フォーム。これです!dcd090516_4[1]僕、平成ライダーが大好きですが、これはさすがにちょっと・・・子供受けは、良いと思うが、よくこれでOK出したなぁって思った。見たとき何も言葉になりませんでした。失笑。いつものようにその内、見慣れると思うけど。必殺技出すときは、歴代ライダーの技で、そのライダーとシンクロしてかっこいいんですがね。8月には仮面ライダー1号から現在のライダーまで出る映画やるみたいなので、劇場はさすがに見に行けないのでレンタル待ちします。そして今日は、試合だったのでプラモは、やってません。やろうか悩んで眺めてただけです。試合の方は、10-8で負けです。相手は医大生のチーム。若さと体力で負けました。タバコのせい?こちらは、社会人チームで僕以外みなさん年上で遊び半分、学生は、部活なので本気。いつもですが気の使い方が解らないのか途中わたくしのチームの方が数名、ご立腹で、ちょっと手がでてしまってましたね。僕もちょっとやりましたが。まぁー負けても楽しけりゃいいんだけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる