主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

密かにサバーニャ製作中

前記事の日付見てみればかなりサボってましたね。ワンピース単行本は53巻まで集めました。けどここは続きを買うのは我慢!
買ってしまうとまたプラモが止まってしまうのと今月「龍が如く」がでるのでそれまでには仕上げる目標です。
でサバーニャは現状こんな感じ
DSCF1204.jpg
プラ板でのつま先やら腕やら延長、幅増し、S字立ちも格好が付く用にしました。実は言うと元の素組のスタイル知りません(笑)想像でやってます!
DSCF1201.jpg
ホルスタービットは全て切り離して単体化。ホルスタービットの連結はネオジウム磁石で処理します。最終決戦仕様にする為にキットをも一つ購入。計20機のホルスタービットになるけど、初めは全部付けるか?なんて考えたけど付け過ぎも格好悪いのであえて設定どうりで止めておきます。
しかしハイパーカットソーで切るとかなり楽!真っ直ぐ切れるし。
細かな改修内容は後日~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる