主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

サプライズ

先日5日にやっと挙式終わりました。緊張もありましたが式場の人から歩くときは右足からとかこうやって次あーやってと言われ緊張より
次何やるのかで頭がいっぱいで緊張は無く挙式で順番間違えてクスクス笑いながらやりました。
僕の親族は挙式はケロッとしてましたが嫁さん側の親族は結構泣いていたらしいです。
みんなに顔が見える用に前向いて歩いてって言われたけど僕は嫁さんのドレスを踏まないか心配でずっと下向いてたんでわかりませ~ん。
んで朝挙式の場所に到着したら式場の人が「ウェルカムボードの件で昨日お電話頂きましたよね?」って。
え?打ち合わせで作らないって言ったじゃん。それから勘違いでしたとのこと。
そのあと控室で兄貴夫婦に「パーティー会場の入り口になんか置いてあるから」って。自分は????で、とりあえず時間になり新郎新婦入場で入り口へ。するとサプライズでこんなものが
P1010014s-2.jpg
アイロンビーズ?で作ったウェルカムボード!上の方は名前が入っているんで見せれんけど歳のせいか俺感動してもう泣きそう・・。
前日には結婚祝いに焼き魚、から揚げなど作れるスチームオーブンレンジも貰いました。
P1010015.jpg
まだから揚げ、いり卵しか作ってませんが。
んで話はもどり、うちの親父の挨拶で親父の言葉がつまりまして。ん~あれはヤバかった!親父が泣いたのは初めて見たのでね。俺最後に見送りのとき泣いてしまったけど(笑)ま無事終了しましたよ。
プラモですがオフ会終わってから「ワンピース」のサニー号組んでました。明日から塗装しよう!と思ったけど
明日は「龍が如く」の発売日で夏のホッケーも始まったので暫くはプラお休みしま~す。
スポンサーサイト
コメント
No title
挙式無事終了おつかれ&
おめでとうでした!!!
なかなか味わえない体験だよね
私は式あげてないので
どんな感じかわかんないけど
人生の節目になるイベントだよね
つぎはベビーかな??ww

2011/06/09(木) 09:51 | URL | GEKI #-[ 編集]
No title
あらためまして、おめでとうございます!!!

私も式はあげてないので
どんな感じかわかんないけど
人生の節目になるイベントですねw

もうはベビー入りませんww
2011/06/09(木) 22:55 | URL | virginia_slims #-[ 編集]
GEKI店長&バニーさんへ
まとめ返信、すみません。式あげるまで大変でしたよ。自分達はそうでもなかったんですが内容を決めるまで軽い言い争いがボチボチとありまして…。終わればまた前以上の信頼感が出てきましたよ
共働きなんでベビーはいつになるやら…。
2011/06/12(日) 22:04 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる