主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

どうも皆様ごぶさ

皆様ご無沙汰!さぼりのTOSHIですう。ちょっと少し離れた所に住んでる友人からメール来て「ブログ更新してないけど何かあったの?」ってなんもないよ~~~(笑)元気だよ^^ぴんぴんしてるよ!メール来た時、実は超嬉しかったんだけどさ!というわけで更新してみたさ。
仕事が忙しかったのもありますがただ単に更新するのが面倒になっただけです。特に何かあった訳じゃないんだけど最近我が家にもWiiを購入しましてリズム天国やったりとゲームの電源入れるけどパソコンの電源入れるのは面倒になってます。今更だけど会社の上司から借りたDVD「鋼の錬術師」ちなみにフルメタルアルケミストの方ね。アニメは全話見ました!しまいにはハマって単行本買い始めたり、サニー号は結局二ヶ月放置して今更完成!多分作り始めたのドームツアー行く前かな?

P1010090.jpg
P1010093.jpg
P1010094.jpg
家から持ち出す事はないのでやたらと手抜きしてます。塗り分けとかミニメリーとかの筆塗りがしんどかった!もう原作で船変わらないでね。
ツー訳でサバーニャ、ラファエルセラヴィーⅡと来たんでお次はハルートの最終決戦仕様でもマイペースに作ります。図面はあるんですがプラ板箱組みとか苦手だからどうなるかね・・・・。
コメント
No title
will買ったのね!!
私もリズム天国やりたーい!
2011/08/04(木) 20:38 | URL | miki #-[ 編集]
mikiへ
今度やりにおいでぇ!楽しいよぅ
2011/08/04(木) 23:36 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる