主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

余計

すっかりまたまたサボってました。んでまた余計な収集グセが付いたTOSHIです。
こんなん集めだしてしまいました。
P1010026.jpg
トランスフォーマーです。きっかけはもちろん公開中の映画。
一応変形画像も
P1010027.jpg
多分これ以上は買わないと思う。でも来月出るリボルテックのオプティマス欲しいな。
後ろのバンブルビーの箱はデュアルモデルキット半完成品のプラモ。地元では扱ってる店が無く最終的に初アマゾンで購入。超荷物着くの早っ!!キット自体の評価はかなり悪いしパーツが合わんとか販売元違うんだしガンプラと比べちゃいかんと思うよ。けど腕のある人が製作塗装するとかなり化けるキットみたいだから自分は買ったのさっ!
ということでハルートは本体だけ完成させてノロノロやってます
P1010023.jpg
GNブースター無くてもかっこいいのでこのままにしちゃおうかな。
スポンサーサイト
コメント
おおおお
これを製作していたとは。。。

近々見に行きますわ♪

って言うかこのブログのファンまた①人増えたぞ~笑

頑張って更新してや~~~e-440

よろしくどーぞぉe-420
2011/08/20(土) 11:31 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
なぬっ!マンスリー化してるこのblogファンが増えただと単なるオタクblogなのに(笑)テンキューですみや姉ひっそり見てくれてたんだねぇいつでも遊びにおいでそしてリズム天国でハッスル
2011/08/20(土) 12:14 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる