主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

出すか?

何を出す?はいっこんばんわ!最近虫歯が再発したか悩んでるTOSHIです。この前治したばっかりなんだけどまた別の箇所がしみてきたんだよね・・・。毎日ちゃんと歯磨いてるんだけど。
ということで話はコロコロ変わりますが今日は嫁さんの実家で焼き肉&アニマルテラピー?セラピー?に行ってきました。嫁さんの家族は酒飲まない家庭なんですが気使って頂いて自分の為にビール買ってきてくれてた!感謝!
こやつは嫁さんの実家のイケメン「カイ君」オマタ広げて大胆(笑)
SH3I0105.jpg
もう一匹の「モモちゃん」(メス)はどっか行ってました。
ちょっと顔潰れてるのがモモです
SH3I0102.jpg
んで昨日こんなものを購入
角度定規?名前わかんね
SH3I0107.jpg
これでプラ板箱組のほぼ正確な角度が出せるかと。ハルートですがちょっとお休みです。
理由としてはこれ
SH3I0106.jpg
ジムⅢ!「TOSHI君だして~~」とか誰かに言われた訳じゃないけど、てづかのジムコンペに出そうかと。間に合えばの話。別に自分の作品に自身ある訳でもないしオフ会でも「時間かけて丁寧に作りなさい」って言われるし、自画自賛じゃないけど、てづかのお客さんでガンプラ始め出した人もいるみたいで、たまに自分の作ったの見て欲しいなぁって思っただけ。
そんで約1週間でどれだけ出来るかちょっとチャレンジしてます。パーツの切り出しは終わって後は目消しだけ。これ今日の夕方から作り始めました。自分ではかなりペース早い方。もちろんストレート組じゃ作りません!
ある程度スジ彫ってプラ板貼って色替え位はする予定間に合わなかったやらないかも。
スポンサーサイト
コメント
ども~
アニマルセラピーどーでしたか??笑

カイくんの大事な所がお披露目になって
しまったねぇ~~(*^。^*)
また遊びに来てねぇ!!!

今週も猫背で~~笑
プラモ作り頑張ってね!(^^)!
2011/08/22(月) 12:23 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
昨日はお邪魔しましたm(_ _)m楽しかったよぅ!また癒されにいくねぇ!(b^ー°)
2011/08/22(月) 12:25 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
TOSHI君出してーv-10
2011/08/22(月) 23:07 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
出しまっせぇ!
2011/08/23(火) 00:53 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる