主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

抜いた

「キャリーぱみゅぱみゅ」早口で言えるか?僕は言えません。
今日人生初の親知らずを抜いたTOSHIです。まだもう1本抜かなければなりません。
とゆうことで~ハルートはGNバーニアの前側の片側作ってみたんだが・・・
SH3I0117.jpg
ん~て感じです。なんか余計な箇所切っちゃって隙間出来ちゃった(笑)
適当にプラ板貼って誤魔化すわ!それと前面に段落ちモールドあるけどスジ彫りで対処するかプラ板貼るかは考え中!プラ板スクラッチが楽しくなってきた~~~~~~~!
スポンサーサイト
コメント
No title
ブッーーーーーーー

それこないだ
言えなかったやつだね~笑

2011/09/07(水) 17:29 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
まだ言えんわぁ(笑)特に2回目の「ぱみゅ」が。
2011/09/07(水) 18:44 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
はじめましてー
はじめまして、このたびはブログご訪問+コメントありがとうございます

まさかタケウチモデルに展示されている常連さんですとは夢にも思いませんでした^^;

タケウチモデルに以前展示されていた
セブンソードとブルーフレームは過去に生で拝見させて頂きました、どれも丁寧な作りと渋めの塗装で格好良かったです^^

ハルートに関してですが
段オチは正直プラ板で重ねた方が形が出しやすいと思います
私は0.5mmプラ板二枚重ねで作りました

これからも時折訪問させて頂きますのでその時はよろしくお願いします^^
2011/09/09(金) 23:04 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
ぺぐさんへ
ご訪問とコメントありがとうございます
m(_ _)mいや~なんか世間て狭いですねぇ…。ある意味怖いですね(笑)セブンソードとブルーフレーム見て頂いてありがとうございます。ガレージキットなんで 自分で努力していないんですが…だいたい週一ペースで通ってるんでもしかしたらお店でお会いしてるかも知れませんねプラモ担当の店員さんもかなりプラモに関して詳しく大変親切なのでお話してみて下さい良く20代と若く見られますが30代のおっさんですが宜しくお願いします
2011/09/09(金) 23:30 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる