主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

でかすぎた・・・

どもこんばんわ
昨日は富良野方面にドライブ言ってきました。結局食べてばっかり。
富良野中心街にあるレストランで昼飯→チーズ工房でアイス→新しく出来てた富良野マルシェでキャラメルなんちゃらってコーヒー。腹も出てきたしヤバいな。帰りは美瑛にある「青い池」って言われてる所行ってきたよ。
SH3I0132.jpg
あいにくの雨で濁ってた。けど結構見に来てる人いたわ。晴れてたらもっと透明かと。
そしてハルート、横の部分の箱組終わりました。
SH3I0133.jpg
そして装着!
SH3I0134.jpg
SH3I0135.jpg
でかっ!大き過ぎた・・・。ちゃんと図ったのに。ま、ここまでやって作り直す気も無くこのままいきます。
見えないけど一応スジ彫りでディテ作ってます。
後はGNドライブだけ~って思ってたら前面上部の段落ちモールド足りないのに気づいたけど流しま~す。
コメント
No title
青い池行ってきたのね~~~

次は紅葉見学会兼ねて一緒に行くベ!!笑

もう雪降ってくるなぁ~~
今年はホッケー応援しに行く準備できてますけど~
今シーズンもケガしないようにね!!!
2011/09/26(月) 12:32 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
青い池、紅葉見学ついでに行くべ!今シーズンはホッケー是非見に来てね黄色い声多い方がやる気出るから
2011/09/26(月) 12:54 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる