主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

装着!

先日アメーバピグのソープランドネタに爆笑したTOSHIです。
09e94d60-s.png
他にも画像沢山あるので気になる人は検索してみてね!
ということでハルートですが装着完了しました!上の画像でも装着してますが・・・
SH3I0136.jpg
接続は磁石、磁石、磁石。なんとかまとまりました!そしてGNドライブ。
「猫の手も借りたい」じゃないですが。上手い?(笑)結局ドラえもんの手は借りずにプラ板で増設。
SH3I0137.jpg
設定画と比べると段落ちモールドの隙間が広すぎると思いまして。プラ板を5ミリ貼ってみると元の上部のコーンとの段落ちスペースがいい感じになったとさ。
このGNドライブも磁石でくっ付けます。
明日から3連休ですが私給料日前で財布が寂しいので大人しくプラモやってます。
あ~サフチェック嫌だなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして。
刊太と申します。

自分もハルート最終決戦を作り始め早何ヶ月か~
ちょっとモチベが落ちて制作ストップ!

気づけば就職して暇なし。
何となく、ほかの人の完成品をみてモチベあげようと思いココに到着しました!

接続が磁石!ってとこにビビっと反応w
あ、俺もだ!!!
てな感じで、やる気が出てきました。
ありがとうございますw

ハルート頑張ってください!
自分は劇場版でハルートが二番目にすきだった機体ですから(え?
2011/09/28(水) 22:53 | URL | 刊太 #JalddpaA[ 編集]
刊太さんへ
刊太さん、始めまして。ハルート制作前にハルートで検索していた時にブログ拝見させて頂いた事がありましたよ( ̄∀ ̄)バイクメインでプラモ制作してらっしゃるんですねぇ。それとリアルなバイクもV(^-^)Vネオジウム磁石はガレキとスクラッチには必需品ですからねぇ。劇場版の最終決戦仕様はサバーニャ、ラファエルセラウ゛ィーは制作しましたので後、ハルートのみでコンプです!(b^ー°)お時間ありましたら過去記事をご覧下さいm(_ _)mハルートはもう本塗装入ってるので頑張りますm(_ _)m
2011/09/28(水) 23:14 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる