主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

てづかコンペミーティング

昨日は初参加のてづかのコンペミーティングでした。
コンペ自体には度々出していたんですがなかなか参加出来ないのもあって今回ジム顔コンペで初参加!
18人参加しました。ラジコンメインの方、ガンプラ作り始めて間もない方、プラモメインの方。
年齢が10代の若い方もいましたね。作品全体とミーティング全体の様子も撮り忘れました。
自分が気になった作品だけですがちょっと紹介。
kobarutoさんのRGストライク
P1010021.jpg
kobarutoさんはですね、ディテールアップパーツの使い方が非常にお上手な方ですよ。
GEKI店長
スターゲイザー
P1010022.jpg
これかっけ~んだわ!マジで!エフェクトパーツにも細吹きでこだわって塗装してます。んで付属のシールの出来が非常に良いんです。
ザクⅠ
P1010024.jpg
これは自分も先日GEKI店長に教わりバンブルビーにもやりました、シリコーンバリアーを使った剥げチョロ塗装です。
旧キットザク
P1010025.jpg
このウェザリングも一度やってみたいなぁ。
ガンダムAEG
P1010029.jpg
このAEG自分のと並べてビックリ!塗装表現がくりそつ!左の濃いブルーがTOSHI作、右の薄いブルーがGEKI店長作。
P1010030.jpg
んでじゃんけん大会で頂いた物
Gセイバー
確か10年前位のキット。
SH3I0183.jpg
これCGのOVAガンダムなのは知ってたけど箱見てビックリ!太ももと二の腕に装甲が無いのさっ!フレーム丸見え!
設定読んだら重力、陸上、宇宙仕様ってのがあって環境に合わせてパーツを交換する設定。フレームが露出した状態なのは、他のMSより倍の機動力を出す為。らしいです。デザイン的にはF90とF91の間ですね。取説見たら大変そう・・・。
そしてK坂さんから個人的なプレゼント!
じゃじゃ~ん!劇場版OOの貯蔵タンク型とレア物のフルセイバー!
SH3I0184.jpg
これには驚きました。くれた理由としては僕が劇場版の最終決戦仕様を作ったのでこれも作って欲しい
haru-to8.jpg
DSCF1226.jpgDSCF1323.jpg
とのことでした。そして惜しくも昨日のじゃんけんで頂けなかったフルセイバーを「俺持ってるからあげるよ」
ぬぉ~!太っ腹!超嬉しかった!K坂さんありがとございました。OO貯蔵タンク型出来るだけ早く作りますからね。
飯もうまいし!次回のミーティングも参加したいです!あのお店は後日個人的に通うつもりです。

コメント
こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした!

見せていただいたTOSHIさんの作品に惚れました♪

どれもカッコイイという言葉だけでは言い尽くせないほど素晴らしいですねw

また会って話ができることを楽しみにしてます\(^o^)/
2011/10/31(月) 00:12 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
ミーティングお疲れ様でした!僕の作品は良くみると雑ですよ(笑)人数が多かったのであまりお話し出来なかったので次回は沢山話しましょう!
2011/10/31(月) 08:25 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
初ミーティングお疲れ様でした。

ハルートの磁石あれラクでいいねー
OO期待してるから頑張ってくださいねー
2011/10/31(月) 12:19 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
K坂1号さんへ
ミーティングお疲れ様でした!フルセイバーと貯蔵タンク型ありがとうございましたm(_ _)mあっと言う間でした。磁石は中身さえ気にならなければかなり使えますよOOは早目に作りますねぇ
2011/10/31(月) 12:23 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
ミーティングおつかれー
また出てねww
テンション上がっていってねー
2011/11/01(火) 02:35 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
ミーティングお疲れ様でしたm(_ _)mオフ会後燃え付きますがさらにテンション上がりましよぅ!(b^ー°)また参加させてもらいますm(_ _)m
2011/11/01(火) 10:14 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる