主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGサンドロックをカスタムってみる

先日健康診断の尿検査で間違えて女子トイレに入ってしまった風邪気味のTOSHIです。
最初に尿検査があってトイレ行くんですが下を見てぼーっと歩いてトイレに入ってら小便する便器が無いんすよ。
スリッパ赤いし。先に行った上司も居ないし、ハッと気づく!そこは女子トイレ。誰も居なかったからよかったんですけどね。
本題。久々のMGやってます。暫くMGやってない間にキットの作りも大分かわったねぇ。作りやすくしているんでしょうか?フレームパーツがほとんど無い。で今日はここまで。
SH3I0185.jpg
いじったのはあご引けるように頬の内側と首のパーツ削った位。正直元がどれくらいあご引けたか覚えてません。
でただ今パーツ請求中なんですが旧キットHG1/100とニコイチでサンドロック改
57452a61.jpg
を製作します。サンドロックといえば、やはりこのマント!
皆やりたい事、考えてる事は同じだと思います。
HJの記事にもありましたが実際このMGのキットにはショルダーパーツを付ける為のスライドギミックと差し込み口のパーツがありんす。色変えと追加パーツ付ければ出来ちゃうんですよ。
ということで~す。オークション用と考えてたけど勿体なくなってきた。
コメント
おはようございます^^
風邪大丈夫ですか?

また急に寒くなってきましたからお大事に(^v^)

自分も最近MGサイズは作ってませんね。
今度なんか作ろうかな。

さて、結局ブログ始めちゃいました(^_^;)

ちゃんと更新できるか不安ですがよかったら見に来てくださいねw

あと相互リンクもお願いしますm(__)m

2011/11/06(日) 09:06 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
ブログ開設おめでとうございます!更新はマイペースでいいんですよ!
最近のMGって何故かいじりがいあまりない無くて、組んで満足になってしまうんですよねぇ
また見に来て下さいね。
2011/11/06(日) 19:32 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる