主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

パーツ来た

MGサンドロックのパーツが来たので乗せてみた。最近MG作っても出来が良いから組んで満足になっちゃうんだよねぇ。
SH3I0187.jpgSH3I0186.jpg
サイズ的には良いです。後、接続部は元々肩にある時期に発売するであろうMGサンドロックカスタム用の接続部にプラ板やらで着けれるようにするだけ。下に敷いてあるグレイのはマントの生地です。さて今週末から地元のアリーナのスケートリンクオープンで待ちに待ったアイスホッケーシーズンの始まりです。今年も怪我の無いように気を付けます。ではでは~
コメント
No title
アリーナでは女子便所間違わないように!!

タイガース33番は整骨院の先生でございます。
オフィシャルの時は観察してみてね~~~♪

*こないだはおんじゃましましたぁ~~笑
2011/11/07(月) 13:51 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
背番号了解アリーナでは間違えないと思う…多分
2011/11/07(月) 18:25 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる