主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ネタも無いんで

結局サンドロックもあれから何も思いつかずメタルボールをショルダーに埋めただけでネタが無いんで
とりあえず
HGのユニコーンとヘッドディスプレイ撮影し直しました。
撮影時に下に敷くkobarutoさんに教えてもらった鏡買おう!と思った。がそこで思いつくTOSHI。
うちの会社に良いものがあるじゃないか!アクリルバーン!僕の会社、普通の印刷屋じゃ出来ない印刷を受ける特殊な印刷屋なんで厚紙やら色んなアクリル板やら沢山あるんだよねぇ。へっへっへぇ~。ホームセンターで見たら2000円近くするんで正直買えません。
で敷いてみました。
P1010039.jpg
↑これアクリル板関係ないね。
P1010040.jpg
P1010050.jpg
P1010048.jpg
以前の敷かない時よりもマシでしょ?両方とも土曜日にオークション出撃予定!
サンドロックはもう塗装入ります。やっぱりMGだと何も思い付かない・・・。
さっきMS大全集見てたらサンドロック改とサンドロックカスタムって別物だったんだね・・・・・
恥ずかしぃー(/_;)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~w
イイじゃないですかアクリルバーンwww

実は鏡よりアクリル板のほうが欲しかったのですよ(^_^;)

でもプラモ買えるほど高いし・・・

絶対こっちの方がいいですよ(^^♪



2011/11/11(金) 00:13 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
おはようございます。あの値段みたら買うか凄い悩みますよねぇ。結婚してから自分お小遣勢なんで正直きついんです(^_^;)まだまだうちの会社には使えそうなの沢山ありますよぅ( ̄∀ ̄)
2011/11/11(金) 08:29 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる