主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

塗装おわった!

ども。先週末は今シーズン初のアイスホッケーの練習があってクタクタになりました。
でサンドロックは塗装終わりました。後はスミ入れ、デカールです。昨日は外出する気ゼロだったので昼から夜12時位まで塗装して今日3時間程度で塗装終わらせました。相変わらず淡い配色にしてます。イメージ的にはこんな感じで
4ffe2dd5.jpg
これ海外製ガレキの「なんちゃらプロジェクト」ってとこの画像です。久しぶりにMGやったけど塗装が超~~~~~~楽ちん!その代り手持ち付けるだけで疲れます・・・。続けてMGやりたいとこですがK坂さんから頂いた「00貯蔵タンク型」やってしまいたいところ。
話は変わって2点程あるんですが、先日1年ぶり位にオークションに出品して正直久しぶりだったんで不安だったんですが、これまた嬉しい事に過去に1度僕の完成品を落札してくださった方が1年ぶりだって言うのにまた落札してくださったんです。
オークションやってる方なら解ると思いますが、「出品者アラート」って機能があってずっと登録してくださってたみたいです。僕本人は何人の方々が自分をアラートしてくれてるか解るんですが誰かは解りません。本当嬉しい事です!有難うございます。そして現在出品中のユニコーンも別の過去にお取引してくれた方の入札が入っております。ありがたいですm(__)m
そしてもう1点交互リンクのお知らせ
この度同じ北海道在中の「ぺぐさん」と交互リンクさせていただく事になりました。
きっかけは前に製作した「ハルート」の製作時に参考になる物をネットで探していて、ぺぐさんも過去に「ハルート最終決戦仕様」を製作していて僕は製作記事を参考にと度々覗き見していたんですが、そこで見かけたのが僕も常連の「タケウチモデル」の値札(笑)気になったんでお訊ねすると予想が当たってました!
ぺぐさんも15年?位通ってる常連様でした。現在は札幌に住んでいらっしゃるみたいです。
製作の方はちょっと前の旧キットや現キットを丁寧に改修されて筆塗り塗装に見えない位綺麗に仕上げる方です。
「ぺぐさん」のブログはこちらです。妄想癖?以後宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
おおおお
よかったね!!!(#^.^#)

手をかけて一生懸命頑張って作ったからね~♪

頭痛くならない程度に頑張れよぉ~~!!


2011/11/15(火) 12:58 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
最近普通に夜中2時まで起きてるよ(^_^;)週末には偏頭痛だわ( ̄○ ̄;)凄く嬉しい事だけど最近ヤフオクに引っ越ししようかと思ってるよ( ̄∀ ̄)
2011/11/15(火) 15:05 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
こんばんはw
塗装も終わりましたか!
完成が楽しみです♪

オークションも出品者アラートされるくらいですからやっぱりTOSHIさんは凄いんだなあ(^◇^)

ぺぐさんてMGでセブンソードの赤いやつ(インスペクション)を投稿されていた方ですよね?

かっこいいなあと思ってコメントしてましたが北海道の方とは気づきませんでした(^_^;)

やっぱり北海道のモデラーは層が厚いですね。

その端くれのkobarutoは頑張りますよ<(`^´)>
2011/11/15(火) 22:24 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
そうですよぅ!ぺぐさんはインスペクションのダブルオー製作した方です!(b^ー°)
オクは凄くないですよ(^_^;)またまだ上には上がいますから(^_^;)
2011/11/15(火) 23:34 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる