主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

スミイレ~

今週のアニメ「銀魂」見た方いますか?今週のは、かなりツボだったねぇ。コアファイターやらガンダム出てきて顔にモザイクかかってるし!ガンダムの主題歌流れるし。しまいには本物のアムロの声優の古谷さん出てくるし!
「銀魂」は毎度の事、サンライズ、ジャンプ系のアニメを普通にネタにするアニメ。劇中のセリフでも「サンライズ系列だからどうにか誤魔化せる」なんて言ってましたが(笑)しょっちゅう内容的にシモな下呂、う○こ、ち○
こなどモザイクかかって夕方6時から放送するアニメじゃないと思うんだけど(笑)でもそれが面白い!気になった方はイケないアニメ動画サイトに普通に動画あると思うから一度見てみてねぇ。
ということでスミ入れ終わった。
デカール貼り終わってから更新すればいいんだけどね。
こんな感じ
SH3I0196.jpgSH3I0197.jpg
まだ艶消し吹いてないんで反射して色飛んでるけど。
マント装着
SH3I0195.jpg
マントのショルダーパーツへの取り付け位置はパンチで新規に穴をあけて位置調整。
メタルパーツ付けた箇所。
SH3I0199.jpg
バルカン、これはメジャーだね。
そしてマイナスメタルリベット。バックパックのヒートショーテルのロックアームの軸に追加。
SH3I0198.jpg
携帯だから見ずらい・・・。
そしてショルダーパーツ。スチールボール埋め込んだ。無いより頑丈に見えるしょ?
SH3I0200.jpg
明日はデカール貼りまーす。

スポンサーサイト
コメント
No title
ども!お久しぶりっす!w

サンドロックいいねぇ~!!
色もカッコイイし!!

最近俺も銀魂はまって
1話から見なおしてたりw
プやりながら垂れ流してるんだけど
笑いすぎて手がブレるブレる・・・ww

んじゃ、完成楽しみにしとりまっす!
2011/11/18(金) 04:24 | URL | AQUA #-[ 編集]
AQUAさんへ
お久しぶりですm(_ _)m塗装の件ありがとうございますm(_ _)m銀魂面白いですよね?あれは完全に大人向けのアニメです(笑)たまに「紅桜編」で真面目にやってカッコイイのがそれまた良いんですよ!こちらの「サンドロック」ですが生涯2回目のヤフオクに出品予定です。現在モバオクやってますがもう卒業しようかと。しかしヤフオクでのガンプラ出品はほぼ初めてに近いのでかなり不安だらけです(^_^;)
2011/11/18(金) 08:08 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる