主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

サンドロック完成~!

いや~ユニコーン4話見たけどヤバいね!始まり方といい終わり方といい!公開前から登場MSの件で騒がれてましたがそれ以外にも・・・。今回のはファースト世代の人はマジで見た方が良いよ!感動してちょっとウルッと来たし。多分俺だけだけど・・・。
で昨日は今シーズン2回目の練習でした。
SH3I0202.jpg
練習前に少しランニングしてるんだけどその時、前枠の別チームの練習風景。
そして~~~デカール→トップコート終わってサンドロックですが完成しました。
SH3I0203.jpg
前回書き忘れた改修点
肘、膝関節のサークル部をカットしてハイキューパーツのツインサークルに変更した。
SH3I0204.jpgSH3I0205.jpg
これもお決まりちゃ~お決まり?
そしてマント装着
SH3I0206.jpgSH3I0207.jpg
後ろ
SH3I0208.jpg
明日気が向いたら撮影します。モバオク辞めてヤフオクでの完成品初出品になるかな?
あとGパーツからグラデーションペーパー届いたけどちょっとデカかったかな?
そうそう届いたといえば郵便局どうなってんの?時間指定してんのに2時間も早く届けるってどゆこと?
たまたま嫁が休みだったから良かったけど。わざわざメールで時間指定変更ないか連絡いれておいて意味ないじゃん!これで2回目だよ。次同じことしたらクレーマーになるお!(笑)

スポンサーサイト
コメント
こんばんはw
サンドロック、綺麗な色合いですねw

惚れ惚れしちゃいます(^^♪

2011/11/21(月) 21:23 | URL | kobarutoさん #-[ 編集]
kobarutoさん へ
お褒めのお言葉ありがとうございま~す!
2011/11/21(月) 22:14 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる