主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MG改修サンドロック改 本アップ

MGサンドロック改で正しいみたいなので「改」で。グラデーションペーパ使用の初撮影!大満足!買ってよかったぁ。ではど~ぞ!小さい画像はポチっとしてね!
san11.jpg
san16.jpg
san9.jpgsan10.jpg
マント&ショルダー装着
san1.jpg
san2.jpg
san4.jpgsan5.jpg
武器等
ヒートショテール
san12.jpg
シールド&ライフル
san13.jpg
改修箇所
肘、膝関節のサークル部をカットしてHIQパーツのツインサークルに交換
san8.jpg
ショルダーアマーを肩へ接続する為のジョイント基部をプラ板、プラ棒、ポリキャップで簡易製作。
ポリキャップを仕込んでいるのである程度の角度調整は可能。
san7.jpg
ショルダーアーマー、フェイス両サイドバルカン、バックパックにそれぞれメタルパーツ使用
san6.jpgsan17.jpg
シールド裏の歯車状のパーツが丸見えなので市販パーツでディテールアップ。
san14.jpg
ビームマシンガン、グリップ部。作例でもありましたがディテールアップ&塗装しやすいようにグリップの回転軸を開口しランナーと市販パーツでパーツ分割。
普通に組むとハメ殺し状態になります。
san15.jpg
以上MGサンドロック改でした!
で最後に先日探し物してたらこんなん出てきたわ!
GNアームズtypeE
GNa-nuzu1.jpgGNa-nuzu2.jpg
これはブログ始める前に製作した6年前位かなぁ?に製作したもので、ほんとにエアブラシ初めて間もない頃のやつです。なんでこんな色にしたのか不明です。
では~近々サンドロックでヤフオク出撃したいと思います。





コメント
No title
完成お疲れ様です~
やっぱいいですねEW版サンドロック改
EW版5機の中では一番好きです^^

HG版よりも身長が縮んで四肢が力強いのが格好いいですね^^
2011/11/22(火) 00:34 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
ぺぐさんへ
ありがとうございますV(^-^)VこれHGより小さいんすか?( ̄∀ ̄)
後から気付いたんですが腹周りの色間違えてました(^_^;)
2011/11/22(火) 10:00 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる