主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

忙しい・・

急に仕事が忙しくなったTOSHIです。ダブルオーは、まだ塗装してません(笑)
塗装って実は一番嫌いな作業で。残業が続くと塗装するのめんどくなる。
あっ今日、先日嫁さんが買ってきた熱帯魚の「コッピー」が1匹お亡くなりになりました。
まだ4日しかたってないのに・・・・。可愛がってたのにねぇ。
で、お話しは変わりヤフオク初出撃、昨日無事終了しました。最終日まで全く入札無かったんで始めはヤフオクはユーザーが多い勢か目立たないのかなぁ?とか思いつつ、日曜日に削除しようと考えたんですが粘った甲斐ありました。残りわずかで凄い勢いでグイグイとね。
実際、今現在モバオクにもジムⅢ出品中なんですが、今後モバオクとヤフオクの両方をやるか、ヤフオク1本で行くか考え中です。モバオクってauの公式オクだから規制が厳しくてさぁ。他サイトのURLとかブログタイトル載せちゃいけないし。宣伝目的で判断されて削除されちゃうんだよね・・・。でもユーザー少ないから逆に目立つんだよ。
んで昨日タケウチにサンドロック引き取りに行ったら店長さんがジャンクパーツ大量に出してきて好きなの持って行っていいよ!って。で他の常連さんと3人であさったあさった!年代物のパーツやらPGの箱にどっさり!
そして頂いてきたのがこちら
PGのスカイグラスパーのやつ?PGのオーライザー?のミサイルランチャーの新品
SH3I0216.jpg
これMGに使えるかと。ちょっとでかいけど。そしてお次は結構レアな
雑誌付録のソードカラミティーの改造パーツ
SH3I0217.jpg
昔一度作ったけど今思い出すとあれは酷かった・・・。今ならもっとカッコよく作れるさっ!
てなわけでさいなら~

スポンサーサイト
コメント
こんばんはw
お仕事お疲れ様です。

うちにも熱帯魚がいますがたまに脱走して干からびてることがあります(T_T)

可愛そうに・・・

オクもイイですねw
でも自分は今のところはやりませんがねw
人様に売れるものじゃありませんから(^_^;)

ああいいなあジャンクパーツ!
ミキシングビルダーとしては喉から手が出るくらいの宝物♪

またなんか別に作りたくなっちゃいそう(>_<)



2011/12/01(木) 18:59 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
いや~本当忙しいですよ(^_^;)

オクは最後までドキドキでしたよぅ。一時期諦めかけてましたが(^_^;)なんとか!(b^ー°)ジャンクパーツ出てきた時、みんなで「お~( ̄○ ̄;)」でしたよ。「あっこのパーツあれのだ、これのだ」と盛り上がってついつい閉店時間過ぎてました(^_^;)
お宝満載でしたよぅ( ̄∀ ̄)
2011/12/01(木) 22:57 | URL | TOSHI #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です
やはり年末は何かと忙しいですよね^^;

それにしてもジャンク羨ましいです~^^
2011/12/01(木) 23:05 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
ぺぐさんへ
お宝さがし楽しかったですよぅ!(b^ー°)まだまだお宝沢山ありましたよぅV(^-^)V
2011/12/02(金) 08:22 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
おぱよ~~
そっかぁ~~~

ちょいと心配しながら見てたけど無事お嫁に
出せそうだね!!!

コッピー・・・・チーーーン・・・・
かなり選んだのになぁ~~~汗
1匹じゃかわいそうだなぁ・・・

来週プロの試合楽しみだす~~
終わったら飯行こうぜぇ~~!!
2011/12/03(土) 09:18 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
オク見てたの?
おとなしかったから心配だったけど予想的中してしまった( ̄○ ̄;)
メスは生きてるんで種付けしてくれてたら良いんだけど( ̄∀ ̄)

来週楽しみだねプロの試合は年に一回しか地元に来ないからね飯行こうぜぇ
2011/12/03(土) 12:22 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる