主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

飼育・・・

先日発売したPS3のガンダムVSで寝不足なTOSHIです。難しいけど面白いね!最高です!

タイトルの飼育と言ったら我が家ではコッピーですが、また飼育する生物が増えました。
ブログでは全く記事にしてませんでしたが、世間で流行る前から集めていたんですがこいつらを嫁さんに内緒でプレゼントしてやった。一部、僕の収集癖もあります。(ネタが無いんで勘弁してね)
SH3I0218.jpg
知ってる人多いでしょ?キモかわいい「こびとづかん」。見ての通り通販で箱買いしました。結構でかいです。
5種類入ってます。
クサマダラオオコビト
SH3I0223.jpg
地面に抜け殻あり、こいつは水だけでいいんですねぇ。
リトルハナガシラ
SH3I0222.jpg
こいつは結構凶暴。仲間で争いもします。肉食。群れで飼う事。
カクレモモジリ
SH3I0221.jpg
嫁さんが一番好きな種類で「こびとづかん」で女性に一番人気の種類。食玩ではこれだけいつも売り切れ。
ベニキノコビト
ss.jpg
頭お擦る習性があります。
シボリオオチチ
SH3I0219.jpg
こやつのトウニュウは貴重らしい。
こんな感じで過去に集めたのも、まだまだあります。
SH3I0225.jpgSH3I0224.jpg
手前に居るワンちゃんがこの「こびとづかん」の話のきっかけを作ったキャラ。抜け殻を拾ってきたんですよ。
てな感じです。
プラの話ですがHGダブルオーは塗装始めました。多分すぐ終わる。HGダブルオーの次ですがおそらくタイタス塗装すると思います。それと今考案中なんですが
またガンダムWのMGと旧キットで強化機体作ろうかと。
悩んでるのがMGシェンロン改修のEW版ナタクもしくは、MGシェンロン改修のTV版アルトロン。コストと製作時間的にはナタク、やりがいがあるのと満足度的にはアルトロン。
アルトロンごつくて自分みたいなおっさん好みなんでけどなぁ。キット3個買わないといけないし・・。雑誌でやっちゃってるし。旧キットのナタクとアルトロンはキープしてもらってるんだけど、後から欲しい時に売ってないとか、後悔しないように「迷った時には買う」が自分の考え。
明日見に行くのでその時考えます。はい。
コメント
こんばんはw
今日、というかもう昨日ですがてづかさんではどうもw

店長のAGEに圧倒されっぱなしでろくに話もできませんでした(^_^;)

ナタクになるかアルトロンになるか楽しみにしてますw
2011/12/05(月) 01:32 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
昨日はどうもm(_ _)mお目当てのペインティンググリップ無かったんですぐ帰りましたが(^_^;)

シェンロンの改修は、ナタクとアルトロン両方やる事に決めましたよ。アルトロンは雑誌作例でやっているんで面白みが無いですが(^_^;)
2011/12/05(月) 15:11 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる